SSブログ

彼女の作り方 [彼女の作り方]

彼女の作り方について、いろいろ書いているネット記事を見入ってしまいました(笑)

そこで書かれていたことは、
・合コンでの立ち振る舞い方 とか、
・女の子と二人きりになった時 とか、
・女の子が喜ぶ話題 とか
いろいろ書かれていたんですが、管理人はそれを読んで「的を得てないな~」なんて勝手に思ったり(笑)


と言いますのも、彼女がいなくて作り方とかちょっと検索する人は、なによりもまず「出会いがない」という問題があるはず…!


出会いがあれば、数撃てば正直どうにでもなるはず!


なので、彼女を作りたいと思った時には、出会う方法をどうするか考えることが、何よりもまっとうな方法ではないかなと思った、夏の夜長でした…!

(出会う方法、マッチングサイトしか思い浮かばないという…!)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女欲しい 心理彼女欲しい 社会人 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。